Check!主婦の在宅ワーク求人多数!募集中の在宅・時短のお仕事情報を今すぐチェック!

神戸屋厳選!パンのサブスク「毎月 PANDA!」で全国の人気ベーカリーの商品が届く!おうちでパン屋さんの味を召し上がれ【PR】

このページのリンクには広告が含まれています。

「パン大好き」のみなさん、こんにちは!

毎日の食卓を豊かにするステキなサービス「毎月 PANDA!」をご紹介します。

「毎月 PANDA!」は、創業100周年のパンの老舗「神戸屋」が提供するサブスクリプション!

毎月選りすぐりのパンがあなたのもとへ届く夢のようなサービスです。

Rumi

神戸屋さんのパン、おいしいよね。わたしもよく食べてます。

こちらの記事は株式会社神戸屋様から商品提供を受けて執筆しています。

\初回限定!1500円OFF!/

神戸屋から届く「毎月 PANDA!」のパンの中身はこれだ!

かわいらしいパンダの箱でお届け。毎月届くのが楽しみになりそう。

Rumi

何が入ってるかなぁ~♪

今回は、宮城県仙台市で営業している「BAKERY GOLDEN RATIO(ベーカリーゴールデンレシオ)」さんのパンです。

Rumi

なかなか足運べないから、遠方からのお届けは嬉しい!

大きなクロワッサンと砂糖たっぷりのドーナツがお出迎え。

※クロワッサン(2024年4月写真撮影)

きめ細かい生地で、サクサク感が伝わりそうなクロワッサン。

プレーンな味だから、卵料理と合わせて食べたいなぁ~。

※ドーナッツ(2024年4月商品撮影)

砂糖がたっぷり入ったドーナツ!・・・いや、商品名は、ドーナッツですよ!!

冷凍で届いているのか、砂糖が溶けてなく、サラサラしています。

※ライ麦とクルミとレーズン(2024年4月商品撮影)

レーズンとクルミの入ったオシャレで香ばしそうなライ麦パン。

※カレーパン(2024年4月商品撮影)

うわぁ~カレーパンも!子どもたちが争奪戦だわ。切り分けて食べなきゃ。

※チョコクロッケン(2024年4月商品撮影)

キレイにチョコがデコレーションされたオシャレなデニッシュ!

チョコレートが溶けたり、コーティングが落ちたりすることなく、キレイな状態でスゴイ!

※バナナマフィン(2024年4月商品撮影)

ズッシリとしたマフィンも。いつも食べているマフィンより、ちょっと大きめ!

※黄金比の食パン(半斤)(2024年4月商品撮影)

なんと~!半斤の食パンも入ってたー!

「どのようにして食べようかな?」とワクワクしてしまいました。

Rumi

全部で7種類のパンが入っていました。

BAKERY GOLDEN RATIOの7種類のパンの名前
  • クロワッサン
  • ドーナッツ
  • ライ麦とクルミとレーズン
  • 自家製スパイスカレーパン
  • チョコクロッカン
  • バナナマフィン
  • 黄金比の食パン(半斤)

パンのサブスク「毎月PANDA!」の魅力とは?

「毎月PANDA!」の魅力を大きく分けると3つ!

  • 神戸屋が厳選したパン屋さんからお届け
  • 高度な冷凍技術でいつでも焼きたての味を実現
  • 柔軟なサービスで気軽に利用できる

神戸屋が厳選したパン屋さんからお届け

※毎月 PANDA!公式サイトより引用(2024年4月の情報)

創業100周年の神戸屋が全国の優れたパン屋さんへ直接交渉し、本当に質の高いパン屋さんを選定しています。

毎月 PANDA!加盟の全国の選ばれしパン屋さんは、こちら。

ヴァンダラスト

群馬県太田市

大正屋Boulangerie

埼玉県越谷市

BOULANGERIE PARC

栃木県足利市

BAKELIKE0044

埼玉県川越市

Cobato836

大阪府大阪市

Torch.bakery

東京都大田区

L’ESSENTIEL

福井県福井市

Keitto Leipa

大阪府大東市

イロハベーカリー

大阪府枚方市

BOULANGERIE E.S.

神奈川県逗子市

Pain au Levain

熊本県熊本市

パン屋 晴れの日

愛媛県伊予郡

Le Boulanger YOSHIHIRO IKEDA

大阪府豊中市

Boulangerie Kawamura

新潟県新潟市

amire

大阪府大阪市

Namitete

新潟県新潟市

NOTOHIBAKARA BAKERY

石川県金沢市

パン工房ぐるぐる

茨城県那珂市

Boulangerie Ciel

長野県松本市

ダディーズベーカリー

兵庫県神戸市

BAKERY GOLDEN RATIO

宮城県仙台市

パン工房 蓮三

長崎県諫早市

Le Sixième Sens

愛知県名古屋市

Rumi

パン屋さんについては、毎月 PANDA!の公式サイトから詳しくご覧いただけます。

届いたパンといっしょに、お店紹介カードが入っています。足を運んでみたくなりますよね。

毎月違ったパン屋さんから届くので、それぞれの特色を楽しめます。

まだ見ぬ全国のパン屋さんの新しい味との出会いが待っています。

Rumi

どこが届くかはお楽しみ♪

高度な冷凍技術でいつでも焼きたての味を実現

注文後、パンはその日に焼き上げられ、特別な技術で急速冷凍されます。

賞味期限内であれば、食べたいときに解凍しておくと、いつでもおいしいパンが食べれます。

寝る前に冷凍庫から出しておけば、翌朝の朝ごはんには食べごろです。

Rumi

解凍方法は、常温解凍でOK♪

賞味期限は、出荷から約1ヶ月

(※パンの種類や受け取りによって、賞味期限が短くなることがあります。)

Rumi

パンの包装袋に、アレルギー表示のラベルがあります。食べる前にチェック!

翌日の朝に食べる予定だったので・・・わたしは念のため前日に冷蔵庫に入れて解凍しました。

Rumi

朝起きてすぐに、冷蔵庫から出しましたよ。

お好みで、トースターで焼き直しておくと、パリッと仕上がりおいしくなりますよ。

Rumi

パンの種類によって解凍方法が変わるので、裏面をご覧くださいね。

柔軟なサービスで気軽に利用できる

※ライフスタイルに合わせてお届け日のスケジュールを管理(引用元:PhotoAC)

毎月 PANDA!は、あなたのライフスタイルに合わせて、 休止退会がいつでも可能。

「長期間不在で受け取れない・・・」

「冷凍庫がいっぱい・・・」

「たまにはご飯も食べたい・・・」

など。

Rumi

出荷予定週のお知らせメールが届きます。

お知らせメールに記載された締め切り日までに休会・退会手続きをすると、次回の出荷分から停止ができます。

もし、締切日を過ぎてしまって手続きをした場合、次回分の商品を出荷後に休会・退会の手続きが可能になります。

毎月 PANDA!では、今だけ!実質無料キャンペーンを開催

初回限定!通常価格4500円を3000円(税・送料込)でお届けします。

2・3・4ヶ月のお届け時に、Amazonギフト券3000円分のプレゼントがあります。

詳しい流れは、こちら。

初回お届け

通常価格より1500円OFF

2か月目お届け

通常価格・Amazonギフト券1000円分プレゼント

3か月目お届け

通常価格・Amazonギフト券1000円分プレゼント

4ヶ月目お届け

通常価格・Amazonギフト券1000円分プレゼント

Rumi

4ヶ月間のご利用で、4500円もおトクです。

「毎月PANDA!」で届いたパンを実食した様子と感想

届いたパンを日曜日の朝食に、家族5人で食べました。

Rumi

食パンが入っていたので、ボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。

クロワッサンと食パンの1/3は、サンドイッチに。

食パンの2/3は、ピザトーストにしました。

食パンは半斤ですが、ピザトースト2枚とサンドイッチ1枚が作れるほどのボリュームがありました。

Rumi

食パンは、パンの耳がサクッと香ばしく、白い生地がモッチモチでおいしかったよ!

カレーパンや菓子パンは切り分けて、いただきました。

4等分で1人1片ずつの早い者勝ちにしたところ、すぐさま、カレーパンとチョコクロッケンに手が伸びていきました。

子どもたちに味を訊いたところ、カレーパンは、辛さが控え目で食べやすかったとのこと。

チョコクロッケンは、パリッとしたワッフルみたいで、チョコはほんのり甘く、ナッツが香ばしくっておいしかったとのこと。

Rumi

わたしも、食べたかったよ・・・

ライ麦とクルミとレーズンのパンは、ふわっとしたレーズンの酸味にほのかな甘みがあっておいしかったです。

ややハードでおとなっぽいパンだけど、クルミの固すぎない食感がうまくマッチしてて、後味が良いです。

Rumi

クリームチーズとワインが欲しい!

バナナマフィンは、大きめで、4等分しても満足できる量でした。

バナナの甘い香りが口に広がって、もう一切れ欲しくなりました。

Rumi

しっとりふわふわで毎日食べても飽きない味です。

「毎月PANDA!」を利用するときの注意点

「毎月 PANDA!」を利用するときの注意点をまとめます。大きくまとめると、3つです。

  • パン屋さんを選ぶことができない
  • アレルギー対応などの要望に応えることができない
  • 初回のお届けに約3週間から1ヶ月の時間がかかる

「毎月PANDA!」は、全国のパン屋さんとの出会いを楽しんでもらうため、おまかせでパンをお届けします。

残念ながら、あなた自身が好きなパンを選ぶことはできないので、ご注意ください。

パン屋さんだけでなく、パンの種類、大きさ、数、アレルギー対応など、要望に応えることもできません。

Rumi

選べないけど、どれもハズレなしでおいしかったよ♪

毎月PANDA!は、お客さんとパン屋さんとのつながりを大事にしています。

出来立てのパンを心を込めて安全にお届けするため、発送に3週間から1ヶ月ほど時間がかかります。

出荷したときは、お知らせメールが届きます。

Rumi

たっぷりパンが届くので、おうちに到着するまで冷凍庫を空けておきましょう。

毎月PANDA!で旅行気分♪全国のおいしいパンを食べてみよう

毎月PANDA!」について紹介しました。

詳細情報やレビュー、利用方法については、毎月 PANDA!の公式サイトをご覧ください。

パンを愛するみなさんにとって、毎日がもっと楽しく、もっとおいしくなること間違いなしです!

「毎月PANDA!」を提供している神戸屋のパンは、【神戸屋オンラインストア】で購入できます。

食べ比べてみても、面白いかも。

Rumi

それでは、おいしいパンライフをお楽しみください。

毎月 PANDA!では、今だけ!実質無料キャンペーンを開催

初回限定!通常価格4500円を3000円(税・送料込)でお届けします。

2・3・4ヶ月のお届け時に、Amazonギフト券3000円分のプレゼントがあります。

詳しい流れは、こちら。

初回お届け

通常価格より1500円OFF

2か月目お届け

通常価格・Amazonギフト券1000円分プレゼント

3か月目お届け

通常価格・Amazonギフト券1000円分プレゼント

4ヶ月目お届け

通常価格・Amazonギフト券1000円分プレゼント

Rumi

4ヶ月間のご利用で、通常価格4500円分が無料になります。

ぜひお試しくださいね。

こちらの記事もあわせて

【Oisix】オイシックスの定期ボックスは何曜日到着がいい?最短・最長のメリット・デメリットとお届け日の変更方法を解説!
【Oisix】オイシックスの送料は高い?無料になるコツと定期会員のお得なキャペーンを紹介!
シャトルシェフで丸鶏のほったらかしローストチキンの実験!生焼けにならない仕上がりになるのかチャレンジ
「Plant Oisix(プラントオイシックス)」のミールキットを非ヴィーガンがおためし!ネクストハラミの代替肉もあわせて
パイナップルを丸ごと!保存するときのポイントは?常温・冷蔵・冷凍するとき、どれくらい日持ちするのかを解説しましょう。
【Oisix】魚もおいしい?オイシックスのロングセラー「骨取りさば」シリーズの食べ比べと本音レビュー

■ はじめてのブログに最適なWordPressテーマ『XWRITE(エックスライト)』がおすすめ! ■

『XWRITE(エックスライト)』は、
ブログ運営に役立つ機能を多数搭載し、誰でも簡単に使えるシンプルな操作性を実現。
軽量設計で高速表示。読み込みのストレスなくお使いいただけます。

\当サイトで使用しているテーマ/XWRITEのレビュー

当サイトは、エックスサーバーで運営されています
WordPressテーマ「XWRITE」を使用しています

URLをコピーしました!