八天堂は「くりーむパン」だけじゃない!頒布会を利用すると人気の「フレンチトースト」など10%OFFで購入できる




ふわっとろっの「くりーむパン」がズラリと並んでいる八天堂 。他にも美味しいパンがあることご存知でしょうか。

くりーむパンだけしか売っていないと思ってた方。インターネットから購入すると、遠方に住んでいても楽々とお取り寄せができますよ。

八天堂の人気のパン達を、ちょっぴりお得に購入できる方法をご紹介します。

八天堂の「頒布会」で通常価格の10%OFFで購入できる

八天堂の「頒布会」とは、毎月1回お店に行かずにパンを届けてくれるサービスです。

定期的に品物が届くとなると・・・途中で飽きてしまうのではないか?届いた商品が溜まってしまうのではないか?ズルズルと毎月支払ってしまい退会しづらい・・・とか。

「楽しいのは最初だけで。その後毎月お金を払い続けるのが面倒くさい〜」と。

躊躇してしまう印象があります。(あくまでも私の中のイメージです)

八天堂の頒布会は、たったの3ヶ月間のお買い物で終了!と短いのが特徴です。

月に1回決められた日に美味しいパンをお取り寄せ。たったの3ヶ月間限定で自分へのご褒美が届くなんて嬉しすぎる!

「モーニングセット」は食パンと人気のパンが同時に楽しめる

頒布会のセットの内容は3種類ありますが、その中のひとつ「モーニングセット」がおすすめです。

セットの内容は

  • とろける食パン(プレーン)くりーむグラパン3種詰め合わせ6個セット 2,205円
  • とろける食パン(プレーン)フレンチトースト5個セット 2,835円
  • とろける食パン(プレーン)くりーむクロワッサン6個セット 2,205円

※3回とも税別・送料別のお値段です。八天堂のオンラインは、7,560円以上のお買い上げで送料無料となります。

「モーニングセット」の内容はこちら

最初に届いたのは、とろける食パン(プレーン)くりーむグラパン3種詰め合わせです。

左から、焼きそば・鶏肉・ベーコン。それぞれ2個ずつ合計6個入っています。甘いパンが多い八天堂では珍しい!惣菜パンが届きました。

それぞれのテイストの中に、ミルク感たっぷり真っ白でまろやか〜なホワイトソースが一緒に入っています。

甘〜いカスタードクリームに劣らず、とろりと濃厚で美味しい!

一緒に入っている具材とケンカをせずに控えめな塩加減で引き立てています。

その1ヶ月後、とろける食パン(プレーン)フレンチトースト5個セットが届きました。

「フレンチトースト」は東京・秋葉原にある「はちパンカフェ」でしか食べられない商品。

ふわっとろっの濃厚くりーむがカリカリの生地とマッチしてじわじわと人気急上昇中なんですよ。

フレンチトーストは、凍ったままの状態で600W1分レンチンで解凍していただきます。

カフェっぽく(?)フルーツとヨーグルトときな粉をトッピング。インスタ映えを意識してみました。

外はカラメルソースをカリッと焼いたような香ばしく、中はふわふわなカスタードクリーム♪

3ヶ月目は、とろける食パン(プレーン)とくりーむクロワッサンが6個。

表面がパリッとクッキー生地のメロンパンのようなクロワッサンです。

カスタードクリームが入っているのは八天堂ならでは。

薄い生地が何層にも重なっているクロワッサンに、とろとろのクリームを加えるなんて。高度なテクですよね。

サクッ!パリッ!とろっ!の3拍子を一気に楽しむことができます。

くりーむパンのファンになったら、こちらのパンも食べることをおすすめします。

王道くりーむパンが食べれる「スイーツセット」もあります

「やっぱり八天堂といえば、くりーむパンが美味しいよね!」

3ヶ月限定で毎月届く「スイーツセット」もあります。

プレミアムフローズンくりーむパン12個セットをはじめ、プレミアムフローズンメロンパンとフレンチトースト、くりーむクロワッサンが届きます。

中でも、八天堂のプレミアムフローズンメロンパン は八天堂(池袋店)でしか食べることができないちょっぴりレアなパン。オンラインでないとお目にかかれませんので、食べる価値あり。

この機会にあわせてお試しくださいね。

甘いものに目がない!そんなときは「スイーツセット」がおすすめです。

ふわっ!とろっ!のカスタードクリーム。何度食べてもやみつきですよね。

「八天堂のくりーむパン」は究極!美味しさ長持ち♪プレミアムフローズンで全国配送を実現。

2017.11.22

食パン好きの方は毎月届く「とろける食パン」

「朝食といえば、食パン派。」

におすすめのセットです。プレーンが2本とチョコが1本、毎月届きます。

単品3本を購入するよりも200円お得に購入することができます。

チョコ食パンは今のところオンラインショップでしか入手できない!私もまだ食べたことがないので、気になります。

知る人ぞ知る!八天堂は「とろける食パン」もおすすめ!お店に行かず購入できる方法をご紹介します

2018.02.11

※とろける食パンセットの頒布会は毎月届きます。3ヶ月で終了ではありませんのでご注意ください。

※とろける食パンの頒布会を途中退会をする際は最低3ヶ月間お試しすることが条件になります。

3種類の頒布会をご紹介しました。

どのセットにも「伊都岐珈琲」のドリップコーヒーが毎月必ず1袋ついてきます。

苦味をほどほどに抑えてコクと風味を豊かにしました。

八天堂のパンとも相性抜群!あわせてどうぞ♪

モーニングセットで八天堂のパンを広く浅く楽しみたい!

頒布会を3種類ご紹介しました。

どのセットにしようか迷ってしまいます。

3ヶ月の間という短い期間で、食パンと人気のフレンチトーストが同時に楽しめる

「モーニングセット」がおすすめです。

「くりーむパン」シリーズがたくさん入っている「スイーツセット」とあわせて利用することもできます。

同時に頒布会で買い物をして3ヶ月間両方楽しむという方法も可能です。7,560円以上のお買い物をすれば、送料を無料にすることも。

「頒布会」であれもこれもと買い物すると冷凍庫が一気にパンだらけになってしまいますが(笑)、毎朝パンを食べる習慣があれば、あっというまに平らげちゃうから不思議です。

「お仕事ない日は美味しいパンを食べてゆっくり朝食を取りたい」

いつもはバタバタと忙しく適当に過ごしがちな朝の時間。美味しいパンを家にあるだけで特別な感じがします。

「今日1日よいことがありそう♪」と気分を上げるには、まずは朝食から変えてみるのはいかがでしょうか。