月額490円 有線放送がスマホで聴き放題!音楽アプリ「SMART USEN」のモニターに参加しました




※株式会社USEN様からのご依頼でモニターに参加しました

お買い物をしているときやレストランにいるときに流れてくる音楽。自然と耳に入ってきてなんだか気持ちが良い。

その場のシチュレーションに合わせて音楽をチョイスしてくれる「有線放送」。何気ない生活にピリリと刺激を与えてくれるもののひとつに、音楽があるといってもいいかもしれません。

愛され続けて50年!そんな「有線放送」も、ついにスマホに進出!私たちの手元に。簡単!お手軽!便利!時代も変わってきています。

「最近、なんだか気が乗らないな・・・」「毎日毎日単調に過ごしていて、つまらない。」

と思っているそこのキミ。「SMART USEN」で音楽の力をお借りしててみましょう。

1.「SMART USEN」のここがスバラシイ!

※出典元:SMART USEN

1.1000曲を超えるチャンネルの中からプロが名曲をチョイス!

チャンネル制作は、ベテランのUSEN専門ディレクターによって丁寧に編集が行われています。

現在のヒット曲だけでなく、時代ごとに懐かしめる数々の名曲や、”通”に人気のコアな音楽まで、幅広い。各チャンネルごとに今聴きたい音楽をピンポイントに選曲!

2.操作は簡単 チャンネルを選ぶだけでお好みの音楽が見つかる

「うきうきした気持ちで目覚めたい!」

「お仕事集中させたい!」

「失恋しちゃった・・・」

「ぐっすり眠れない〜・・・」

喜怒哀楽だけでは表現できないその日の気分を選ぶだけでぴったりな音楽を探します。特定の1曲を自分で選んで再生をするのではなく、選曲の内容は「SMART USEN」にお任せです。

中には初めて聴く音楽も多くありますが、知らなくともスーっと頭の中でイメージが働き、気持ちを落ち着かせてくれる。

新たな音楽との出会いの幅を広げてくれます。

3.音楽以外の番組も充実!

たとえば、通勤中や待ち時間の間。スキマ時間を有効に過ごすための番組もあります。

語学や文学、朗読などのお勉強チャンネルや、人気アイドルやお笑い芸人、声優さんなどをパーソナリティに迎えたトーク番組など。豪華でバラエティ豊かなラインナップでお届け。

ひとりでじーっと過ごしていても、退屈することはありません。

2.奥さま!こんなときに使うのが便利ですよ

1.家事やお料理をしている時

平日休日関係なく、孤立してしまいがちなおうちのお仕事を音楽を流すことでお助けしてくれます。

私は、「R−35」のJ-POPがお気に入り。青春を謳歌したあの曲この曲が流れて、歌いながら野菜を切ってます。(笑)

2.子どもと遊んでいるときに

家に閉じこもりっぱなしな子育ても、音楽を取り入れるだけで明るい気分になります。ママも子どもも楽しく♪

歌うのが好きな娘にあそびうた。おうちの中でカラオケに。

仮面ライダーが好きな息子にチョイス。昭和ライダーから最近の平成ライダーまで。パパと一緒に盛り上がれそうです。

3.お昼のライティング作業中や読書の時間にも

通勤通学で家族が不在のひとり時間。ひとりで過ごすと無駄に時間をダラダラと過ごしてしまいがちですが・・・音楽が加わると、

「さあ頑張ろう!」とスイッチが入ります。

まさに、ブログを書いている今も「SMART USEN」のお力を借りて作業に取り組んでいる私です。

3.3日間無料お試し可能!聴き始めたら手放せません

3日間無料でお試しできる期間があります。まずは3日間お試しくださいませ。

iosダウンロードはコチラ

Androidダウンロードはコチラ

3日間ではすべてのチャンネルに目が通せないくらいたっぷり。充実しています。

 

4日以降は一部のチャンネルを除き、月額490円(税別)のお支払いになります(※iTunes決済の場合は510円(税別)になります。)無料期間が過ぎたからって、いきなり有料に自動更新されることはありませんのでご安心くださいね。

※パケット通信量は別途発生します。パケットし放題またはWiFi接続での利用をおすすめします。

今こんな音楽が聴きたい!と欲しい曲がたくさん詰まった「SMART USEN」をお手元に置いてみると、毎日が楽しく過ごせそうですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社USEN様のモニターに参加しています

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代前半。2児の母で管理栄養士の資格を持つ専業主婦。料理は得意でないが料理を作らずにはいられない。食べ物を粗末にすることが大嫌いな私が、毎日食べ物で遊びまくっているブログでございます。食生活が多様化している中、”食”を通して自分や家族がプラスに過ごせるためのシンプルな方法を発信していきます。