お買い物してスマホとレシートでキャッシュバック?お得なスマホアプリ「CASHb」を試してみました!




お肉やお魚、お野菜など毎日のお買い物に欠かせませんが、もしもお買い物をした分だけ自分の手元にお金が少し戻ってきたら・・・と思うと、ちょっと得した気分になります。そんなことを実現してくれる夢のようなアプリがあるという情報をゲットし、私も使ってみました。

CASHb」というスマホアプリはご存知でしょうか。スマホひとつ持っていれば、普段のお買い物をするだけで0K。(スマホはAndroidもIOSもどちらも可です)


使い方はと言いますと・・・

「CASHb」をダウンロードしたスマホと対象商品と購入時にもらったレシートを用意!

※現在使用しているスマホで撮影しているため、写真用に以前使っていた型のスマホを用意しています。(中は起動しません)

 

 

2日ほど待てばポイントゲットです!

ポイントが反映されるまで少し時間を置きますが、思ったよりも早く反映されていました。

 

どのメーカーさんでも大丈夫という商品も多くありますが、中には”特定のメーカーさん”でお願いしますと指定されているものもあります。参加しているメーカーさんは、サントリーフーズ、森永乳業、ライオン、クラシエ、雪印メグミルクなど。ご存知のものが多いのではないでしょうか。参加企業もどんどん増えていき、今後も私たちの買い物に役立ててくれるのではないかと思います。1CB1円。1000CB以上貯まれば換金することが可能です。

ふだんレシートは、買い物後にすぐに捨ててしまうことが多い私(笑)ちょっとアプリを起動してみて・・・対象商品にヒットした時は、パチリしておいたほうがいいかもしれません。チリも積もれば山となる?かな。

CASHbの詳細はこちらからどうぞ
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です

ABOUTこの記事をかいた人

管理栄養士の資格を取得し就職するも1年で失敗。 その後、結婚・出産。7歳4歳0歳の3児の母です。 結婚生活の85%を専業主婦で過ごしてきた、自称【お料理主婦ブロガー】。 仕事と家事を完璧にこなす「スーパーウーマン」を目指すことに疲れてしまい、日々お気楽に過ごす方法を模索中。 料理はカタチから入るタイプです。 「ていねいな暮らし」を心がける、スーパーズボラ主婦の生活を公開。 節約と人付き合いと、オムレツを焼くのが大の苦手です。 料理は得意じゃないが、料理をせずにはいられない! 好きな言葉は『適当万歳』