CoCo壱番屋の注文は「楽天デリバリー」で!カレーと一緒にサイドメニューをついで買い♪購入可能な便利な調味料や食材をご紹介




カレーチェーン店の「CoCo壱番屋」さんのデリバリーを時々利用しています。大人も子どももカレーが大好き!

カレーぐらいおうちで作ればいいのに・・・と思いますが、ココイチさんのカレーが無性に食べたくなることもよくあります。カレーが美味しいココイチですが、実はあのサイドメニューもデリバリーを利用して購入できることご存知でしょうか?


カレーといえばこれ!食べだしたらやめられません。(笑)


甘口カレーにもう少し刺激が欲しいときに便利!


たまには・・・ライス以外がいいな♪というときに


お店にある3種のドレッシングです。(オリジナル・ごま・ノンオイル)


なんとレトルトカレーも・・・これはストックしておきたい!

私が利用しているココイチのデリバリーは2500円以上の注文で配達料が無料なのですが、なかなかカレーだけで2500円を超えない・・・。そんなときに調味料を購入してついで買いしておきます。

調味料やお漬物は届けてもらったカレーに使ってもよいですし、おうちのカレーを食べるときにも使えて便利です。カレーの頻度が高いご家庭におすすめです。

我が家のカレーは子どもにあわせて甘口を作っています。大人は芳醇ソースとスパイスをたっぷりかけてコクと辛さをプラスしています。

カレーは子どもと大人で鍋を分ける?甘口カレーを辛くするには?辛口を甘口にする方法も存在するの?

2017.06.18

ちなみに・・・有料になりますがカレーの辛さと甘さをデリバリーからでも選ぶことが可能です。お好きな辛さを選んでみたり、調味料を足してみたり・・・お好みの味を見つけてみてはいかがでしょうか。

チーズカレーのハーフチーズカレー(ビーフソース)557円 ドリンク付いててお得です.

もちろん楽天デリバリーで出前注文すると、楽天ポイントも付いてきますよ♪

ABOUTこの記事をかいた人

管理栄養士の資格を取得し就職するも1年で失敗。 その後、結婚・出産。7歳4歳0歳の3児の母です。 結婚生活の85%を専業主婦で過ごしてきた、自称【お料理主婦ブロガー】。 仕事と家事を完璧にこなす「スーパーウーマン」を目指すことに疲れてしまい、日々お気楽に過ごす方法を模索中。 料理はカタチから入るタイプです。 「ていねいな暮らし」を心がける、スーパーズボラ主婦の生活を公開。 節約と人付き合いと、オムレツを焼くのが大の苦手です。 料理は得意じゃないが、料理をせずにはいられない! 好きな言葉は『適当万歳』