【夏季限定】岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」✖️「ワカコ酒」コラボ企画!おんなひとり家飲みで一夏を過ごすのも悪くはない




おかげさまで岩塚製菓株式会社も今年で70周年!岩塚製菓 さんのお菓子というと、2010年に発売された「大人のおつまみ 」です。お酒を飲む人も飲まない人も一度食べ出すとやめられない!国産米100%を使用、素材の味と風味をしっかり生地に練りこんだこちらのお菓子は、えび黒こしょう、えびカリ、塩わさびの全3種類。アソートをひとりでたいらげるほど、「大人のおつまみシリーズ」が好きです。カロリーは・・・見てませんよ。ノーサンキューです。(笑)その「大人のおつまみシリーズ」が、人気アニメ『ワカコ酒 』とコラボしたパッケージで販売いたします。こちらのパッケージ、お店ですでにご覧になったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。2017年6月1日(木)より全国に順次発売です。3ヶ月間の夏季限定ですのでお見逃しなく♪

2017年4月現在、累計発行部数150万部を突破した人気コミック「ワカコ酒」は、「女ひとり酒」を堪能するグルメ漫画です。”酒呑みの舌”を持ったOL村崎ワカコが今宵も居場所を求めてさすらう物語です。アニメ化、ドラマ実写化にもなり多くの方に人気と共感を呼んだことでしょう。

私は残念ながらお酒をたくさん飲める体質ではございませんが、お酒を飲む雰囲気は大好きです。(笑)ぷしゅ〜っと飲んだつもりで、末長く「大人のおつまみシリーズ」にお世話になります。

ちなみに、パッケージの中にワカコが隠れているらしいです。お酒を片手におつまみを堪能しながら探してみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です

ABOUTこの記事をかいた人

管理栄養士の資格を取得し就職するも1年で失敗。 その後、結婚・出産。7歳4歳0歳の3児の母です。 結婚生活の85%を専業主婦で過ごしてきた、自称【お料理主婦ブロガー】。 仕事と家事を完璧にこなす「スーパーウーマン」を目指すことに疲れてしまい、日々お気楽に過ごす方法を模索中。 料理はカタチから入るタイプです。 「ていねいな暮らし」を心がける、スーパーズボラ主婦の生活を公開。 節約と人付き合いと、オムレツを焼くのが大の苦手です。 料理は得意じゃないが、料理をせずにはいられない! 好きな言葉は『適当万歳』